2017-09-23から1日間の記事一覧

話題になってる、消防士がAV出演でって

話題になってる、消防士がAV出演でっての、要するに公務員が女性の副業 稼ぐ方法してたからアウトって話よね。

日本の消防士やら巡査の待遇、世界的にみ

日本の消防士やら巡査の待遇、世界的にみたらかなり恵まれてんやで。アメリカなんか給料だけでは暮らせんから非番の時バイトしてんやで。厚遇を引き換えに悪い事せんようにする為や。だから女性の副業 稼ぐ方法したらアカンねんし、不正な事したら叩かなアカ…

金銭感覚が変わるリスクよりも金銭感覚が

金銭感覚が変わるリスクよりも金銭感覚が変わらず生き続けてる事のほうが圧倒的にリスクが高い。現状維持は退化です。我は幸せになる為に生まれてきてるのです。全ての欲を叶えましょう。全ての幸福を手に入れましょう。ネットビジネス起業女性の副業 稼ぐ方…

苺実ひめか2烈華舞隊として活動する一方

苺実ひめか2烈華舞隊として活動する一方、女性の副業 稼ぐ方法にアイドルをしており、世間にその知名度は高い。ただし歌はお世辞にも上手いとは言えず、寧ろ壊滅的に下手。表では明るく真面目に振る舞うものの、恩師雷鋒を殺害した犯人を見つけ出し仇を討つ…

身内しかいなくて実働4時間くらい1時間

身内しかいなくて実働4時間くらい1時間に15分30分は休憩出来るで午後は寝るか遊んでるかして16時に帰れて土日は休み、女性の副業 稼ぐ方法OK。そりゃ辞めないよね笑辞めたとこで他の会社じゃ通用しないけど。