-11616なりたい自分への勇気-11

-11616なりたい自分への勇気-11616

この間の打ち合わせ-11616

よく、

どうやったら

明里さんのように

自由なを

送れるようになるんですか-11616-11616-11616

と、お問い合わせを頂くことがあります。

私も以前までは

こんなになるとは

思っていなかったですし

まず、送れること自体

知らなかったです-11616-11616

純粋に

自分の何十年先の未来が不安で

未来に対してワクワクもなく

なんとなーく過ぎている毎日に

嫌気がさしていて

世の中には

自由なをされている方が

こんなに山程いてるのに

なんでなんだろう?

そんな疑問を抱いて

自分の人生

こんなもんで良いのかな?

と、真剣に考えて

それに対して

本気で求めただけなんです-11616-11616

手段なんて

世の中には山程あって

その手段を使うことに

抵抗があるだけ。

知らない未知の世界に

飛び出すことが怖いだけ。

井の中の蛙大海を知らず

という言葉がありますが

本当に情報による

確信が違うだけです-11616

今の現状を変えたいのなら

そこから抜けだないと

何も始まらない-11616-11616

だって

今の環境

今の考え方だからこそ

今の現状になって

しまっているのだから-11616-11616

なら、

今の環境や考え方から

抜け出すことが

何よりもそれに近付く手段-11616

本当にそこに対する

勇気を出すだけ-11616-11616-11616

-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616

たった3月で脱OL-11616

隙間時間でスマホをポチポチ-11616

-11616スマホアフィリエイト

OLと女性の副業 稼ぐ方法のコールセンターと

リンパマッサージの

トリプルワークから脱出-11616-11616

自分の未来のために手段を変えて

自分の理想とするへ-11616

そんな仲間も大募集中-11616-11616

-11616

20代、30代限定募集-11616

-11616問い合わせはこちら-11616

-11616冨永明里-11616公式-11616

こちらからワンクリックで

追加できます。

-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616-11616