ゲームはしないけど、曲は今でも好き。

ゲームはしないけど、曲は今でも好き。

改めてリリックを見てみよう。

ちなみ人生初の自腹で観た経験は高崎で見たスチャダラパー

スチャダラパーゲームボーイ

今日は土曜日だ大集合

ファミコン戦士がみんな集う

素人玄人そろうともう

まさしくその場は即戦場

おのおの自慢のワザを披露

アイツに負けじとみんな競う

ニクイぜズルイぜアンチクショウ

知らず知らずと真剣勝負

負けたら悔しさがつきまとう

負けるぐらいなら死にてーよー

傍らに置いた遺言状

負けてたまるかボクド根性

戸惑う事なくのめり込もう

合言葉ゲームで意気投合

夜ふけにゲームは最高潮

明日は日曜日心配御無用ジャンプ

今日は市長かパイロット

はたまたレーサーか大富豪

選びほうだいぼくの職業

スチャダラパーはただの女性の副業 稼ぐ方法

ついボクチンゲーセンへブラリ

アーケードファミコンなんでもハマリ

市長のくせして電話止まり

ゲームに浪費生活困り

友達に会えばゲームの話

クラブへ行ったとしても然り

どこ行ってもこんな事ばかり

ゲームだけには見せるガンバリ

ボクの生き様ゲームorダイ

分析家オヤジにすりゃ不可解

理解出来ないのに言っときたい

他愛ないありきたりのくだり

ゲームはすでに遊びではない

もうひとつの現実が存在

虚構と現実区別つかない

このままじゃ子供達が危ない

うるちゃーいもうほっといてちょーだい

ボクチンもう言いたい放題

そんなこんなで彼女おざなり

出るべくして出た別れ話

ゲームボーイズからひと言

ゲーム業界についてちょっと

昔はよかったじゃないけども

売れたらアータそれでいいの

子供だまし懲りずにまたSD

人気キャラ使ってこりゃイージー

コピーとは言わんがオリジナリティ

ないならそんなもん出さんでいい

クリエイティブなとこがボクら

好きだったのになんでいつから

ヒット作続編とかばっか

もうやめんかーっおまえらロッキーか

そりゃボクもドラクエやるともよーっ

スーパーマリオも好きだともーっ

だけどコンセプト真似してどうすんの

フォロワーにはないインパク

そもそもこんな事言うのも

期待してるからこその事

ナニナニ悪者どこどこどこ

それでみんな萎縮しちゃってんの

ほっほうそれであのテトリス

許せんなぁまったくその態度

よしまかしとけそんな時のための

ルサカードくらえ

オーオーオーオーオー

オーオーオーオーオー

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゴーゲームボーイ

ゲームボーイ

ゲームボーイ

ゲームボーイ

ゲームボーイ

何時だと思ってんだ