バカに見えるけど頭良さそう!、、、

バカに見えるけど頭良さそう!

、、、

ん?

これって褒められてる?笑

でもなんだろう

このモヤモヤは笑

わたしって

実は完璧主義なのですが

よし!完璧!

と思っても

何か忘れてたり

家の電気つけっぱなしで外出したり

たまに鍵閉め忘れてたりしちゃうんですよねー。

話してても

ほんま天然!

と言われる度に

天然じゃないよと

全力で言い張ってきたけど。。。

最近も

呪怨のこと

祇園って言ってしまったり

ワタリドリのこと

コウノトリと言ってしまったり

とにかく言い間違いが多いんです笑

惜しいんです!

わたしは長女だし

昔から妹と弟の面倒も見てきたし

自分のことしっかり者だと思ってるし

しっかりしてるって思われてるだろうなと

思ってるけど

自分が思ってる自分と

周りから見た自分って

違ったりもするんですよね笑

PSわたしの最近のイチオシの方

りゅうちぇる、みやぞん、滝沢カレンちゃん

やってます

自分らしい生き方をする!

親孝行をする!

そんな想いで

投資とビジネスを始めました

何をやっても稼げなかった

ダメダメノウハウコレクターだった私が

本業の倍以上の収入を稼ぐことができました!

その秘訣や月に10万20万円以上稼ぐ方法、

無料でお伝えしています。

今の生活や人生に満足してない方

キャッシュポイントを増やしたい方

お金を稼いでやりたいことがある方

女性の副業 稼ぐ方法始めてみたい方

親孝行したい方

こちらからご登録後、

スタンプ1つお送りください

ID検索

マークを忘れずに!

今なら本気で稼ぎたい方にはプレゼントも用意してます。