1616今することはタネをまくこと16

1616今することはタネをまくこと1616

ID

までご連絡下さい1616

どんな未来になるかは、未来になってみないと分からない

そう思っていませんか?

たしかに正確な未来は、そのときになってみないと分かりません。

今できるのは、未来を予想するくらいだと思うでしょう。

だからとはいえ、未来が来るのをぼうっと待っているだけではよくありません!

成り行きを、時代や他人に任せる状態になってしまいます。

その生き方は、あまりにも受け身です。

人生の主役は、自分です。

自分が希望する未来を手に入れたければ、それにつながる行動を起こすことが大切です。

今の自分は、過去の行いが原因になっています。

現在の様子は、過去の行いが反映されているだけです。

今がそうであるように、未来もそうなのです。

今、希望の未来につながる原因をつくっておけば、しばらくして、望んだ結果が得られます。

人生とは、農耕のようなものです。

自分が今することは、タネをまくこと。

希望の未来を実現させるために、今ふさわしいタネをまいておきましょう。

できるだけたくさんまいておくのが得策です。

するとしばらくして、そのタネが芽を出し、茎を伸ばし、美しい花が咲きます。

たくさんまいたぶんだけ、たくさんの結果も得られます。

できるだけ早めにまいたほうが、早く結果も得られます。

望んでいた結果が得られるのです!

貴方の勇気ある一歩が人生を変える

1616スマホ化3つのリッチプロジェクト1616

!経済的ゆとり

!自由な時間

!本当の仲間

初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます

お小遣い程度に23万

月に2030万

月に万以上

昨年始まった世界初のアフィリエイト

パートナーと稼げる仕組み

稼げるまでサポート付き

世界売上の数が収入として貴方の口座に

在宅で女性の副業 稼ぐ方法や主婦もOK

ノーリスクで初心者も安心

ランニングコストがかかりません

個人戦ではなくチーム戦

1616お問い合わせは下記のにてお願いします1616

まで御連絡下さい

-ビジネス-女性の副業 稼ぐ方法-脱サラ-三代目-パンケーキ-在宅-心斎橋-タワマン-品川-横浜-新宿-神奈川-東京--女子会-ネイル-渋谷-美意識-高級-タワーマンション-関西-大阪-梅田-ケーキ-ガール-ホテル-美容師-在宅高級